OuenWeekのその先に 第六十三代リーダー長 佐原 諄紀

皆様こんにちは、第六十三代リーダー長を務めます佐原です。

今日は絶賛ゴールデンウイーク中ですね!皆様はどのようなゴールデンウイークをお過ごしでしょうか??

友達と旅行?実家に帰省?はたまた彼氏(彼女)とデート??
色々ありますねー笑

え、私ですか???

私は、、、、、

応援をしていました!!!!!

まずは日曜日のボート商東戦!一橋は見事東大に勝利し、史上初となる十連覇を成し遂げました!!
選手、観客が一体となって掴んだ栄光。応援部も微力ながらこれに貢献できたならばこれ以上ない喜びです。

そして木曜日はアメフト!大阪大学相手に見事な試合展開を見せ、余裕の勝利でした!応援部としてはまだまだ課題が多く残りましたが、秋シーズンでは必ずやクリムゾンの皆様の力となれるように精進します。

そして土曜日は、、、、、

四学年体制初練習でした!!!!

一年生を新たに九人も迎えた初練習。かつてないほどの人の数に部室が人であふれかえってましたが、無事終えることが出来ました。幹部となり、リーダー長となった私の役目は、一年生を中心とした下級生を心身ともに鍛えられた応援部員に育て上げることだと思います。そして、彼ら彼女らが応援する渉内の仲間たちに力を与えられるようになる、これこそが私の目指す目標です。その為に、時に厳しく指導しながらも頼もしい応援部員に育て上げますので、渉内の皆様、彼ら彼女らに乞うご期待下さい。

それでは次は安永にお願いします!理由なんてありません。ただの気分です笑